2017年09月03日

ぬりえ貯金シート

365.jpg
今、大人のぬりえが大人気 ぬり絵を楽しみながら無理なく貯金が出来る
365個のパーツにそれぞれ1から365個までの数字が書かれていて
そのぬり絵を好きな色ペンで塗ります 筆記用具メーカー ゼブラ公式サイトから
シートはダウンロードが出来ますよ、みなさんも挑戦してみませんか?
ラベル:その他
posted by ひまわり at 21:58| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月齢11.4と月齢12.4

ムーン2日.jpg
昨日の月は月齢11.4ちょっと膨らんだ月 しばらく外のベランダで月見
いい季節になりました
ムーン.jpg
今日も月がよく見えている 月齢12.4の月 月齢13になると満月と並ぶ名月
のんびりと月夜を楽しむ秋のイベントです
(撮影地 登米市 )
ラベル:その他
posted by ひまわり at 21:48| 宮城 ☀| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第19回ブナの森作品展

ブナ.jpg
大崎市古川、市民ギャラリー緒絶の館で今年もブナの森作品展が
先日行われ今年も作品を拝見してきました
ブナ1.jpgブナ2.jpg
このブナの森作品展は、船形山のブナを守る会が毎年8月の下旬に
開催しています、ブナの森をテーマに写真や作品が展示されています
(撮影地 大崎市古川 )
ラベル:その他
posted by ひまわり at 19:04| 宮城 ☀| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする