2017年07月09日

連日の真夏日

明日も晴れ.jpg
連日の真夏日でもう体が悲鳴をあげてますね この夕日を見ると
明日も天気は晴れそうですね
(撮影地 登米市 )
ラベル:その他
posted by ひまわり at 21:42| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BQE局、夏バテで相当に堪えていらっしゃる様ですが…。こういう時と言うか、当局は季節に関係なくずっと続けていますが、『黒酢』を是非お薦めしたいと思います。酢と聞くと酸っぱいと考えるだけで、口の中から唾液がいっぱい出そうな感じになりますが…。酢は元々クエン酸を多く含んでいて、身体を疲れにくくします。また血液をサラサラにする効果があります。おちょこ1杯分に対して水か温めのお湯で薄めて毎日飲んで下さい。身体が疲れにくくなりますよ。当局もそうですが、やはり健康が一番ですからね。是非お試し下さい。
Posted by JG7MER / Ackee at 2017年07月10日 19:26
MER局こんばんは、連日の真夏日いつまで
続くのかな 体がまだこの暑さに
付いて行けないのがとてもつらいですね
夏バテしないように、休息と水分補給
しっかりとりこの夏を乗り切りたいですね。
Posted by ひまわり at 2017年07月10日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック