2017年08月12日

駒の湯温泉 入湯証明書

温泉2.jpg温泉.jpg
今日は午前中仕事で午後から仕事がオフになりました あまり気温が
上がりませんでしたが、湿度が高く動くと汗をかきましたね
自宅にそのまま戻らず、駒の湯温泉に出かけてきた 源泉かけ流しの
駒の湯温泉 美味しいお蕎麦とぬるめの温泉で今回も癒されてきましたよ
帰りに新しい駒の湯温泉 入湯証明書いただいてきました
(撮影地 栗駒 駒の湯温泉にて)
ラベル:温泉
posted by ひまわり at 21:49| 宮城 ☔| Comment(0) | 東北の秘湯、温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: